どこでもいつでも炭酸水ごくごく

とりあえずは留学中の記録の避難所w 有料サーバーさすがにもったいない!

空港がなくなった。。

注意ーこれは2018年9月7日に書いたものです。

苦労して、ビザを取得して、、

準備をして、そろそろ出発が現実味を帯びてきたかなーって思っていたわたし。

空港が沈んでいきました\(^o^)/

行きつけの皮膚科でたんまり薬を出していただいて、

キャリーケースの中はすっかり、雪肌精爆買い中国人なのに、

・・・ビザもあるのに

空港に行く橋が・・・
 

ずれました\(^o^)/

なにか情報がないかなーと私がチケットを予約した

アシアナ航空のホームページにいってみたところ、、

運行状況の検索も3.4.日先のものしか調べられないみたいで…。

うーーーーーん。14日については手掛かりなし!!

祈るしか!!!ない!!よう!!です!!!!!

あーーーめん!!